人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャメロンの。

映画みてきました。
キャメロンの。_d0092973_21193499.jpg

ラスベガス大好きなので絶対見ようと思っていたこの映画☆
先行上映していたのですぐにみること決定!ラッキーでした。
内容は、とにかく楽しくて笑えました。
それにしてもキャメロン、すごーく魅力的☆
あの笑顔とスタイルのよさにあこがれます。
そして、キャメロンが映画で持っていたゴヤールの白のデカバック。
まえからほしかったけど、みたらもっと欲しい。
あーいつか絶対手にいれたい☆
映画の前にさらっと夜ご飯。
キャメロンの。_d0092973_21261341.jpg

久しぶりのハンバーガー。
なんだかアメリカ気分でおいしー
お昼はお昼で、
キャメロンの。_d0092973_2127880.jpg

大好きなパルファンでランチ。
キャメロンの。_d0092973_21273319.jpg

おやすく、おいしいランチがいただけるのでかなりおきにいりのお店。
キャメロンの。_d0092973_21282144.jpg

デザートまでしっかりいただいて、
この日も楽しくて幸せなお休みがすごせました☆

ありがとう☆
by junko1031junko | 2008-08-15 21:31