幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティーガーデン☆

久しぶりにティーガーデンにいきました。
夏は、アイスのハーブティ☆
d0092973_21121182.jpg

これはハイビスカスなどをブレンドしたお肌によいお茶。
ミントの香りもほんのりしてとっても飲みやすい☆
見た目もきれいで華やか。
一緒に抹茶のシフォンケーキもいただきました。
おいしかったです。
実は、ティーガーデンにいった目的は、
d0092973_21152275.jpg

お誕生日ケーキをお願いしていたから。
この日は、妹の誕生日でした。
フルーツいっぱいのタルト。
つやつやですごーくおいしそう☆
久しぶりに東京から帰ってきた妹も大満足でした。

さちへ
お誕生日おめでとう!
残り少ない!?大学生活いっぱいいっぱい楽しんでね。
素敵な一年になりますように☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-08-15 21:17