幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆パン☆

かつおくんちの新築パーティの日、
午前中はパン教室でした。
お楽しみメニューに、
d0092973_1231343.jpg

簡単に作れるレアチーズケーキ。
難しそうなのに、おもったより簡単に作れてびっくり!
お味もとってもおいしかったです。
そして、パンはチーズロール。
d0092973_1272420.jpg

ワインにあいそうなおいしそうなパン。
作り方もとってもおもしろいのです。
リールちゃんが写真をとってくれてたので、いただきっ!
d0092973_1283185.jpg

織り込んだ生地に切り目を入れて、
d0092973_129070.jpg

ねじってねじって、
d0092973_1291783.jpg

はい、完成。
こんな風にできているのねー
作っている写真ってなんだか新鮮☆
りーるちゃん、これからもよろしくね    笑。
(今度は私がとりますっ。)
最後に、
d0092973_12111265.jpg

アルセストというパン。
真ん中にジャムなど、お好みのソースをイン。
こちらもとってもおいしいパンに焼き上がりました。
来月は何パンかしら?
たーのーしーみー☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-07-23 12:13