人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新築&お誕生日パーティ☆

行ってきました☆
かつおくん夫妻の新しいおうち。
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_19515489.jpg

かわいいー☆
素敵すぎっ!
女の子なら誰でもあこがれてしまうようなインテリア。
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_19523378.jpg

とっても居心地のよさそうなソファー
素敵なリビングです☆
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_19524984.jpg

壁側のインテリアはかつおくんお手製のブリザードフラワー。
白とピンクがキュートです☆
おうちは本当に完成したばかりなので新築のいー香りがしてました。
他にも、和室や寝室などなどお部屋がいっぱい☆
まじでここに住もうかとおもいました    笑。
今日はこちらで新築とお誕生日パーティ!
かつおくんの新しいおうちのお祝いとみっちゃんの誕生日のお祝い☆
それぞれにプレゼントを用意してあつまりました。
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_20135436.jpg

かつおくんへのみんなからのプレゼントは、
ルクルーゼのキッチンセット。
カラフルでかわいい☆かつおくん、これからお料理がんばってね☆
そしてこの日は新しいオーブンを使ってわたしがパンつくりに挑戦!
・・・がなぜかパンがなかなか焼けずかたーいパンが完成してしまいました。
でも大丈夫、メインは、
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_20163972.jpg

お鍋。
(あくもとらずにスイマセン!)
みんなでつつくお鍋はおいしい☆
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_2017234.jpg

仲良しの友達とすごす楽しいひと時☆
この仲間。私にとってはすごーく大事。
どんなに辛いことも、めちゃくちゃなさけないことも、
何も飾らずにすべてを話せるの☆
みんな、いつもありがとうね☆
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_2019463.jpg

小さいですがお手製のケーキもご用意。
みっちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年もいっぱいいっぱい楽しんで幸せな一年にしてね☆
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_20201351.jpg

ちゃんと二人にはろうそくも消してもらいます☆
こんな風にお祝いしてもらえるのってきっとうれしい☆
おなかがいっぱいになったあとは、はっけんしました。これを。
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_20211853.jpg

はじめてのWiiに大興奮。
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_2038327.jpg

これが本当におもしろい!
みんなで大はしゃぎ!!!!!
新築&お誕生日パーティ☆_d0092973_20385272.jpg

みんなですごす楽しくて幸せな時間。
こんな時間ってすごく貴重な時間なんだろうなーって
なんだかぼんやりおもってました。



かつおくんのおうちの居心地のよさにはまった私たちは、
さっそく来週お泊り会。
今度は、私ピザやくからねっ!!
大量のビールももっていくから   笑。
だから、またいっぱいガールズトークしようねっ☆
by junko1031junko | 2008-07-17 20:49