幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママ気分!?

今日休みー?
ゆみママのいきなりのお誘いに、
ちょうど暇してたのーって喜んでおでかけ☆
d0092973_18473671.jpg

あかちゃんを連れてお花屋さんめぐり。
こんなに素敵なお花を買ってかざる余裕が素敵☆
d0092973_18484851.jpg

ここのお花屋さんは一緒に雑貨もおいてあり、みているだけでも
本当に楽しい☆
やっぱりお花っていい!!
最近かざってなかったけど、これを機会にまたお花をかざろっと☆
疲れてきたので、ホテルお茶。
あかちゃんがいると広いお店がいい。
d0092973_1850304.jpg
つめたーいカプチーノをのみながら、
子育てについていっぱい聞く!
それにしてもさすがゆみさん、ママになってもきれいでした。
d0092973_18513834.jpg

久しぶりにシュークリームたべました。美味しかったです☆
d0092973_1857369.jpg

面倒みてくれてありがとうーといわれたわたしですが、
完全にこっちが遊んでもらっているのでした・・・
早くママになりたいわー
[PR]
by junko1031junko | 2008-07-08 19:00