幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりに☆

Hiromiffyちゃんと遊びました。
久しぶりに会えたので本当に嬉しい☆
いつも通りおしゃべり開始!
d0092973_18424085.jpg

今日はこんなに素敵なデザート発見。
ショーケースを見たときから、この桃にくぎづけ。
なんてきれいなの!!!!!
ふたりともこのケーキに決定!
丸ごと半分入ったこの桃は本当にフルーティで美味しかったです。
d0092973_18454940.jpg

ケーキのおともはこちら。
いつもとちがう、かわった飲み物です☆
結局何時間おしゃべりしてだろう・・・
本当に話はつきない。
そうそう、Hiromiffyちゃん、
d0092973_18474815.jpg

こんなお菓子をプレゼントにもってきてくれました。
もちろん、手作り!はちみつレモン味みたい。
ふだんからこんなのを作ってしまうなんて憧れです。
一緒に旅行のお土産もいただきました。
いつももらってばかりで・・・
本当にありがとう☆
お茶する前はランチに。
d0092973_18513597.jpg

私はピザを選択。
d0092973_18531710.jpg

お庭の見えるとっても広いこのお店。
d0092973_18541163.jpg

結婚式もできるみたいでこんなかわいいディスプレイも。
みてるだけで楽しい☆
前菜にサラダとスープ、おいしいパンもついてました。
最後は、
d0092973_18551024.jpg

しっかりとデザートもいただきました。
うーん、今日もお腹いっぱいです☆
それにしても本当に本当に楽しい一日でした。
Hiromiffyちゃん、今日はありがとうございました。
また遊んでくださいね☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-07-07 18:58