幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西の魔女!?

西の魔女が死んだの映画を見に行ってきたら、
d0092973_17224683.jpg

あったかーい紅茶を飲みたくなったので(見ればわかるっ!)
さっそくおうちでお茶タイム。
数年前にパリで購入した愛用のマグ。これで飲むとホッとします。
映画といえば、本当によくておばあちゃんの知恵がいっぱい。
そして色々な場面でたくさんのメッセージがあり、
もう一度ゆっくりみたくなりました。

話かわって最近私がはまっている美容液。
d0092973_17264113.jpg

リポソーム。
これはHiromiffyちゃんが教えてくれたもので絶対に使ってみたいと思っていたもの。
さっそく使ってみると本当によいっ!
肌の奥の奥の方までしっかりとうるおってもっちり肌に。
今日たまたまお肌チェックをしてもらったのですが、
すごーくお肌がいい状態ですよーって誉めていただけました。うれしー。
一緒に購入したりーるちゃんも、りえちゃんもかなりよかったみたいで、
感激のメールがきたっけ☆
Hiromiffyちゃん、教えてくれてありがとう☆
お肌を綺麗にといえば、血行をよくすることが大事みたい。
数日前、なつみさんのところへアロマのトリートメントをしにいったら、
肩がこってて、手が冷たいよーといわれてしまい、
帰りに、よかったら使ってーって、
d0092973_17322968.jpg

ジュニパーのオイルをプレゼントしてもらいました。
これは血行がよくなるオイルみたい☆
お塩か牛乳にとかしてお風呂にいれるといいよーと
教えてもらえたので、浄化にもなるかなーと
お塩に数滴たらしてお風呂に入れて楽しんでます。
なつみさん、本当にありがとうございます。
あったかいお風呂に入った後は、早く眠ることも大事。
夜更かし大好きな私ですが、お肌のためには早く寝なきゃっ!
眠る時間ってすごく幸せですよね。
そして、そんな幸せな時間を過ごすパジャマ。
この前ツモリチサトでかわいいパジャマみつけました。
d0092973_17364059.jpg

私が好きそうでしょー   笑。
ピンクの薔薇デザインが本当にかわいいこのパジャマ。
こんなの着て寝たら幸せだよー絶対。
あまりに気に入ってしまったので、
d0092973_17375780.jpg

一緒にTシャツも購入。
うーん、満足☆
ツモリは本当にかわいいパジャマが多いので、
d0092973_17394422.jpg

これからもこつこつ集めていきたいです。

そして、今日ローラアシュレイで
d0092973_1741068.jpg

おうちのマットと同じざぶとんをみつけたので購入。
セットだとやっぱりかわいい☆
あーはやく部屋中、ローラーアシュレイにしたいよー
そして、買いたかった、
d0092973_1743975.jpg

ウッチーの本も買えたので、これから読みます。

あっ、あとあと、バーゲンはじまりましたねー
なんだかいっぱい買い物したい気分。
今、買えばお得だしねーっ!
d0092973_17442936.jpg

かわいい服が見つかるといいな☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-07-04 17:44