幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お酒☆

めずらしく、かよちゃんがお酒が飲みたーいというので、
お酒を飲みにいってきました。
d0092973_14395159.jpg

おいしそうな梅酒。
こういうお酒をおしゃべりしながらゆっくり飲むのがすき☆
d0092973_14414130.jpg

おいしいおつまみもあればいうことなしです  笑。
ここは最近お気に入りのお店で特にチーズのガレットとかは大好き!
本当においしいの!
他にも、魚をたのめば、炭火でじっくり焼いてくれるし、
何を頼んでもおいしいので安心して注文できます☆
たくさんのお酒と!?おいしいおつまみでおしゃべり。
だったのですが・・・
とってもよわーいかよちゃんは、本当に酔いはじめてしまい、
私の話を聞きながら寝てました。
でも、その顔が本当におもしろかったのでかなり笑えました・・・
かよちゃん、これにこりずにまた飲みにいこうねー

この前日はりえちゃんとおいしい坦々麺を食べにいってました☆
そして帰りにグランドのお風呂にいってかるーく温泉気分。
極楽だったねえー☆
そして、昨日はお仕事で名古屋だったので、
帰りにれいかちゃんとお買い物をしてご飯を食べてきました。
(写真とるのわすれたー)
でもいっぱいおしゃべりできて幸せな日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-06-27 14:58