人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きなパン

今日はパン教室でした。
お楽しみメニューが、
大きなパン_d0092973_12535077.jpg

ポンデケージュ?って名前だったような気がする・・・
外はかりっとしてるのに、中がもちもち☆
本当、かなりのもちもちでくせになる・・・おいしかったです。
そして、メインのパンがかなりのボリューミーな、
大きなパン_d0092973_12561454.jpg

こちらのパン。
みつあみがちょっと難しかったけど、本当に大きなパン。
お祝いの時に作るパンだそう☆
大きなパン_d0092973_1374286.jpg

焼く前からかなり大きかったけど・・・
そして最後に調理パン。
大きなパン_d0092973_1382543.jpg

焼き色が本当に美味しそう☆
中にチーズを入れたり、上にウィンナーをのっけたり、
大きなパン_d0092973_13101937.jpg

たまねぎとベーコンを黒こしょうでいためたものを入れたり、
いろいろ☆
それにしてもとってもおいしいパンばかりでした。

先生、今日もありがとうございました☆
by junko1031junko | 2008-06-18 13:12