幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は、

お休みだったのでりえちゃんとあそびました。
ランチは、りえちゃんが行きたいとこあるーということでおまかせ。
オリーブというお店でした。
夜にいったことがあってキッシュがとってもおいしかったみたい。
前菜のサラダのあとは、トマトパスタ!
d0092973_20494785.jpg

ソースがこくて、エビがきちんと調理してあってすっごく美味しかった☆
とっても混んでいたけど、その理由がわかる気がしました。
d0092973_2021816.jpg

デザートもぺロリと食べた後は、キリオにお買い物へ。
たっぷりお買い物を楽しんで、またまた、
d0092973_20232989.jpg

スタバでお茶して、(最近スタバがまたまた好きーやっぱりおいしい☆)
そして、美味しいものが食べたいと、
関のしげ吉にうなぎを食べに行くことに。
d0092973_20254218.jpg

皮がパリッとしていて、でも身がジューシー。
すっごくすっごくすっごくおいしいー
有名なのがわかるっ!!
りえちゃんもかなり感激してました。
二人でしあわせだねぇーなんていいながら
楽しく過ぎていった時間なのでした。
りえちゃん、楽しい一日だったわーありがとうね☆

☆今日見つけたものの一部をご紹介☆
d0092973_20284182.jpg

ラッシュでかわいい石けんのセットを発見!
かわいくてお得でうれしかった☆
パックもいっぱい試させてもらって、やっぱりこのお店はいるだけで楽しい☆
d0092973_20301154.jpg

頭が乾くタオル。
髪かわかすのたいへんだもーん。
これでかわいたら楽かなと思って・・・
きっとそんなにはあまくないよね・・・
d0092973_20311947.jpg

そしてこの本。
この前オーラの泉でウッチーが話してた本。
すごく素敵なお話そうなのでさがして購入☆
読むのが楽しみ。
そして映画になるみたい。絶対みたい☆
そうそう昨日の夜、映画を見に行って
隠し砦の三悪人をみたんだけど、これがドキドキハラハラで面白かった!
でも実はこわくて耳をふさいでたら、
手がけいれんしだして大変だった  汗。
でも夜の映画館の雰囲気がすごく好き☆

ということで最近はどこかしらをウロウロしているわたしです。
嬉しいことに明日もお休み☆
もちろん、おでかけします 笑。
楽しみです☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-06-12 20:44