幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに☆

みかちゃんと遊びました。
ランチはみかちゃんが予約しておいてくれた素敵なお店で。
d0092973_2118168.jpg

夜はシャンパンバーになるこのお店。
この日もランチにシャンパンを飲みたかったのですが、
二人ともすぐに真っ赤になるためその後のお買い物を考えて断念。
今度は飲もうねー
d0092973_21193338.jpg

シャンデリアもとっても素敵だったこのお店。
(きゃー後ろで店員さんが待ってくれてた!ごめんなさい。)
d0092973_21195962.jpg

焼いた鯛が入ったパスタをいただきながらおしゃべり。
久しぶりにあったみかちゃんだったけど、やっぱり素敵。
そのお嬢様スタイルにさぼり気味だった私はとっても刺激をうけました・・・
うーん、見習わなきゃ!
その後お買い物へ。
みかちゃんが気になるカバンがあるのーってことでヴィトンへ。
発売前のカバンを一緒にみせてもらっていると・・・
d0092973_2127454.jpg

かわいい、かわいい☆
ほしーっ!!!!!!!!!!
ってことになりおそろで購入。
みかちゃんとおそろにすると(こっちがマネしてるんだけど・・・)
必ずあたり。以前ヴェル二の赤バック大もおそろで買ったけど、
かわいくて使える!
まだ発売前だったので、発売日におうちに届けてもらうことに。
軽くていっぱい入ってかわいい、お気に入りバックになりました。
そしてもうひとつ、この日はお財布も購入。
d0092973_21312665.jpg

前に京都の伊勢丹で見つけたこのお財布。
ピンクメタリックとハートのキラキラがかわいい☆
どうしても気になったので、やっぱり購入。
今まで使っていた、
d0092973_21324947.jpg

黒マットともお別れ。
このお財布もすごく気に入ってたなあ☆ありがとう☆
そして最後に、
d0092973_21373499.jpg

レッセパッセでしゅしゅも購入。
仕事上使うのでどこに行ってもチェックしてしまう!
ボリューミーでかわいいものが見つけれて嬉しい☆
と、こんな具合で楽しい一日が過ぎていきましたー

みかちゃんへ。
この日はすごーく楽しかったよ☆
みかちゃんとおしゃべりしててよい刺激をうけました。
本当にありがとうね☆
また近々遊びましょ。
[PR]
by junko1031junko | 2008-05-28 21:46