人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆パン☆

いつもの楽しい教室の日。
今回は、お楽しみメニューに、
☆パン☆_d0092973_132342100.jpg

レーズンクッキー、
分厚いクッキーは一枚でとってもたべ応えあり!
そして、パンが
☆パン☆_d0092973_13291095.jpg

アマンドロール。
生クリーム、コンデンスミルク、ブランデー、そしてアーモンドをまぜて、
パンの上にのせて焼くリッチパン。
生地にはアーモンドプードルをまぜてあり、
すっごくおいしいパンに仕上がりました。
最後は、
☆パン☆_d0092973_13311356.jpg

ダッチタイガーブレッド。
表面の模様がトラに見える?らしい・・・
米粉が表面にぬってある外がかりっとしたパン。
なんだか不思議なパンでした。
今日も楽しいパン教室となりました。

夜は・・・
りーるちゃんと、うちのおかあさんと、妹でホテルでごはん。
大好きな和食に。料理の一部を紹介すると・・・
☆パン☆_d0092973_13353172.jpg

前菜に、
☆パン☆_d0092973_13361411.jpg

きれいなお刺身。
☆パン☆_d0092973_13363770.jpg

長良川の鮎。
☆パン☆_d0092973_13371349.jpg

これが本当においしかったゼリー。
おいしいビールを飲みながらのおしゃべりタイム。
(あっ、りーるちゃんごめん!)

楽しい夜となりました。
by junko1031junko | 2008-05-26 13:39