人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へ。

京都にいってきました。
向かった先は、
京都へ。_d0092973_1319756.jpg

嵐山。
山と川の素敵な景色が楽しめます。
緑がすごくきれいでずっとここでぼーっとしてたい。
京都へ。_d0092973_1321658.jpg

風情のある道をお散歩しながら、たどりついたのが、
京都へ。_d0092973_13214613.jpg

野宮神社。
空気がとっても澄んでいて素敵な神社でした☆
帰り道には、
京都へ。_d0092973_13234168.jpg

ソフトクリームをいただきます。
ほうじ茶の味がすごくおいしくて、大満足。
今度はほうじ茶だけにしよっと☆
嵐山の前は、ランチに
京都へ。_d0092973_13252110.jpg

おじやこパスタをいただきました。
やっぱり好き。
京都にくると絶対食べたくなってしまう。
たっぷりのじゃこが魅力的。
うーん、今も食べたい。
帰りのバスのなかでは、
京都へ。_d0092973_13273272.jpg

おすしを。おいしー
行ったら必ず買いたい、
京都へ。_d0092973_13283121.jpg

カヌレもちゃんと買ったし、
今回も本当に楽しい京都旅となりました。

Rire17ちゃん
今回もいっぱいしゃべれてたのしかったわ。
とくに、『おかわり』には笑えました。
あんたはえらい!!
今度はどこいこーねー
ありがとうね☆
by junko1031junko | 2008-05-17 13:34