幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

御殿場のアウトレット。

静岡に行ってきました。
d0092973_15165556.jpg

りーるちゃんのブログでみてから絶対に食べたいと思っていた桜海老御膳。
えびたっぷりでサックサク。
d0092973_15185025.jpg

他にも、
お刺身などなど桜えびつくし。
大満足のご飯となりました。
うーん、食べれて本当によかった☆
実はこれ日帰り旅行のため、うちを出発したのが6時。
高速をとばしまくりで9時半には到着。
大きなアウトレットに大興奮。
d0092973_15232877.jpg

大きな富士山が見えてびっくり!
(写真でみえるかなあーバックにうっすらと。)
晴れてたらもっとよかったなあ。
でもパワーがいっぱいな感じかしました。
お店もいっぱいいいものがあって、
d0092973_1539346.jpg

サマンサでは、
d0092973_15401567.jpg

かわいいバックを見つけて購入。
半額で買えたのうれしい☆
他にも、
d0092973_15405797.jpg

ジルのアウトレットもあったので、
かわいいニットを試着→購入。
(あっ下のスカートは変なので気にしないでっ。)
d0092973_15443580.jpg

クレープを食べてひと休みした後もお買い物。
大好きなローラアシュレイでティーナプキンをかったり、
他にも、短パンかったりと本当に大満足なお買い物旅行でした。

あーまたいきたいな☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-05-07 15:50