幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ会。

とは言っても、
いつも遊んでいるりーるちゃんとHiormiffyちゃんと3人でランチ☆
Hiromiffyちゃんとりーるちゃんが初対面でした。
ブログでは交流を深めていたお二人。
そして二人とも会いたいってなり、3人ランチが実現しました。
カフェランチをすることに。
d0092973_1944426.jpg

二人とも、私にとっては素敵なお姉さんという感じなので、
こんな風にランチしておしゃべりできるのはすごく嬉しかった。
d0092973_19492197.jpg

ケーキとお茶がだされてからもおしゃべりはとまらず・・・
美容の話や(とっても勉強になった)
美味しいお店のお話などなど、
楽しいお話がたくさん続きました☆
すっごく長い時間おしゃべりしてました。
うーん、すっごく楽しい時間だった。
二人も、すごくいきがあったみたいなので、
またまた絶対に3人であそびましょーね!

夕方、私を送り届けてくれたリールちゃんに
ちょっと家でお茶してってーから、
なんだか私、ピザが食べたいということになり、
急にピザ作り開始☆
粉を計って、二人でこねて、こねて、
うちにあった、シーチキン、たまねぎ、コーン、ブロッコリー、キムチ、などなど。
たくさん具をのせてオーブンへイン。
d0092973_19573978.jpg

いきなり思い立ってつくったピザだったけど、
おいしい、おいしい。
自分をおさえられずいっぱい食べてしまいました。
うーん、それにしてもおいしかったー
また、作りにきてね、りーるちゃん  (笑)

話しかわって、
前日の夜は、なおちゃんと久しぶりの夜お茶。
d0092973_2045584.jpg

くつろげるカフェでオレンジのハーブティーをいただきました。
夜のおしゃべりってなんだかいい☆
なおちゃん、
遠いのに、連れてってくれてありがとうね。
またガールズトークしようねー

またまた話かわって、今日、
d0092973_2063670.jpg

キャスのバックを買いましたー
バラの花がすっごく素敵なこのバック。
おけいこ用に使いたいと思います。
うーん見ているだけでうれしくなっちゃう。
大切にしよーっと☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-04-24 20:10