幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上級!

今日から、上級コース。
気軽にはじめたパン教室だったけど、
毎回すごく楽しくて気づいたら上級コースになってました。
今日は春のお菓子(!?)イチゴ大福。
d0092973_1917379.jpg

作っているときは、
おもちが柔らかすぎて、パニックに!
そんな間に、りーるちゃんと先生で完成してました   汗。
まあ、私は食べれればよいのだけど。
そして、今回感激した、
d0092973_19202424.jpg

サンドウィッチ。
これは、
d0092973_19244563.jpg

今回のパン、サブマリンを焼きたてをあったかいうちにカット、
そして先生が用意してくださった
レタス、きゅうり、トマト、卵を好きなようにイン!
これがまたおいしすぎて
りーるちゃんが食べておいしーーーーーって叫んでたので、
また、またあーと思ってたけど食べてみると、本当においしい。
久しぶりの大ヒットと思うこのパンは某有名なパン屋さんよりも
おいしいと断言できるくらい☆
そして、
d0092973_19285621.jpg

こちらもフランスパンに似たかなり美味なパン。
あー今日は本当に大当たりだったー
おいしいものを食べるのって幸せですね☆
次が楽しみです!
[PR]
by junko1031junko | 2008-04-09 19:37