幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かつおくんとかよちゃんと。

結婚式から2ヶ月。
久しぶりにかつおくんにあえました☆
結婚式の裏話や、パリの新婚旅行の話など、
聞きたい事がいっぱい。
さっそくランチへ
d0092973_2161923.jpg

こんな演出が嬉しかったりする・・・
d0092973_2171294.jpg

ごはんを食べながら、いろいろおしゃべり☆
かつおくんが大量の写真をもってきてくれたので
見るのに大忙し!
パリの写真は千枚あるらしい・・・
たくさんの写真を見た後は、
結婚式のDVDを見るために我が家へ。
映画のように編集してあって芸能人みたい・・・
私は酔っ払った姿と声で登場してました。
その後、ぶらぶらお買い物をして、
夕方かよちゃんと合流。
d0092973_21165915.jpg

お好み焼きやもんじゃを食べて映画へ。
(決まってたらしいけど私だけ知らなかった・・・)
魔法にかけられてをみて、夢心地に浸ったあとは、
またまたかつおくんにお家まで送っていただきました。
本当にいつもありがとうー
楽しい一日でした☆
また近々であそびましょー


話変わって、
d0092973_21205126.jpg

またまた我が家にお花がやってきました。
d0092973_21212181.jpg

二つも☆
テレビをみてる途中だったので一つはテレビの前に
おいてみました・・・
二つとも妹が異動でもらってきたものですが、
ちゃっかり自分の部屋に持ち込んで、
毎日、おうちお花見を楽しんでいる私でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-04-08 21:24