幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かわいいケーキ。

hiromiffyちゃんとケーキを食べにいきました。
d0092973_2015780.jpg

かわいいすぎっ!なケーキがたくさんあったので二つ食べることに。
私は大好きなマカロンをつかったケーキを選択。
見た目もかわいくて、おいしい☆
d0092973_20161998.jpg

hiromiffyちゃんのケーキがこちら。
見た目も味も大満足でした☆
実はケーキを食べる前はランチも。
大好きなカジュアルフレンチのお店へ。
d0092973_20203031.jpg

色鮮やかなサラダからはじまり、
d0092973_20205796.jpg

スープに、
d0092973_20211589.jpg

メインに
d0092973_20213513.jpg

デザートに程よいコース。
清潔感がある明るい店内が好き☆
ランチして、ケーキ食べて、最後はグランドでお茶。
いつのまにかしゃべりながらあっというまに
時間が過ぎてる・・・
この日もおしゃべり、すごーく楽しかったです☆
また、いっぱいおしゃべりしましょー

あっそうそう、
今度はりーるちゃんもあわせて三人でおしゃべりするの
とっても楽しみにします☆


おまけ。
今回の、
d0092973_20263897.jpg

VOCEよいよー
私が一番いいと思ったのが、
高橋ミカさんの頭皮マッサージDVDがついてること。
(まだ見てないけど)
他にも盛りだくさんで素敵でしたー
[PR]
by junko1031junko | 2008-03-27 20:29