幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆せっちーの結婚式☆

せっちーの結婚式に行ってきました。
d0092973_198065.jpg

せっちーは中学からのお友達。
考えてみれば、もう十年以上のおつきあい☆
努力家でいつも目標をかかげては確実に達成していくような
しっかりした子でした。
私も見習わなきゃいけなかったなあー。
場所は、金山のグランコート。
一度行ってみたいなーって思っていたホテルなのでとっても楽しみにしてました☆
式は教会で。
d0092973_1943426.jpg

素敵な雰囲気にうっとり☆
d0092973_19431865.jpg

ドレスもすごーくきれいでしょ。
せっちーもとってもかわいかった☆
そして披露宴。
d0092973_1942143.jpg

オレンジのお花が幸せいっぱいに咲いていました。
d0092973_19235350.jpg

ケーキもかわいかったー。
そして、お色直しでゲーム!
6枚の写真から花嫁が着るであろうドレスをテーブルごとに当てるのです。
当てたテーブルには10万相当の福袋をプレゼント!
赤が断然似合っていたのではじめは赤!って書いたのですが、
キャンドルサービスの時にだんなさんにさりげなく聞いたところ、
赤ってがらじゃないでしょーなんていわれたので、ピンクに。
結果は、
d0092973_19342410.jpg

きゃあー・・・
でもすごくすごく似合ってました。
とってもきれいだったー
そしてこのドレス、桂由美のものらしい。
いいなあ。
お料理も、
d0092973_19354273.jpg

お魚に、
d0092973_1936338.jpg

お肉に、
d0092973_19362334.jpg

デザートに盛りだくさん!
最後には
d0092973_19372982.jpg

オレンジの素敵なお花をたくさんいただきました。
とっても幸せな時間でした。
せっちー、本当にありがとうね。
これからもいっぱいおしゃべりしましょー
末永く、お幸せに☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-03-27 19:44