幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆結婚式☆

お友達の結婚式にいってきました。
d0092973_1352382.jpg

とってもかわいい子なのに、本当に本当にいい子で
一緒にいるととっても楽しくて癒されます☆
だんなさんも本当に素敵な人。
お似合いの二人でした。
d0092973_1422480.jpg

お友達手作りのテディベア。
こういうのって嬉しいですよね☆
d0092973_13544076.jpg

お決まりのケーキカットもとっても幸せそうでした☆
ゆっくりと優しい時間が流れていました。
料理も本当にたくさんで、中でも、
d0092973_13564184.jpg

伊勢海老はうれしかった☆
d0092973_1433623.jpg

そしてお肉が苦手な私にまたまたお魚料理を用意していただいてました。
ありがとうーほかにも、
d0092973_1442181.jpg

お刺身や、
d0092973_145915.jpg

天ぷらなどなど食べきれないくらいのお料理でした。
おいしかったーごちそうさまでした☆
笑ったり、感動したりですごく楽しくてあったかい時間。
幸せいっぱいの結婚式って本当に好き☆
最後には、
d0092973_14334963.jpg

お花をいっぱいいただきました。
こんなに素敵な赤い薔薇。
すごくうれしい☆ありがとう☆

こんな素敵な結婚式に招待してくれてありがとう。
とっても幸せな気持ちになりました。
二人の幸せを願って☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-03-07 14:17