幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待ちにまった!!!

ドリカムのライブDVD。
d0092973_14365361.jpg

9月1日に行ったあのコンサートから半年。
楽しみに待っていたDVD。
さっそく見てみると・・・
やっぱりいい☆すごくいい☆
あの感動がよみがえってきました。
今回は本当に歌もいいし、パフォーマンスもすごかったし、
元気いっぱいの美和ちゃんの歌声や笑顔に、
またまたHAPPYをいっぱいもらいました。
ふと思うと、美和ちゃんはこのときたいへんだったわけで。
でもそんなのなにも感じさせてなくて。
自分が辛いときや苦しい時にあんなふうに笑えるのは
本当にすごいと思う。
人をこんなに幸せにしててすごい!強いですよね☆
私もそんな人になりたいな。
ってことで、しばらく毎晩盛り上がれそうです   笑。
[PR]
by junko1031junko | 2008-02-28 14:52