幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆パン☆

今日はあさから雪でした。
寒い日が続きますね・・・
冬大好きですが、寒い日が続くとあったかい季節も
恋しくなってしまします☆
春になったら、
d0092973_13324765.jpg

こんなドーナツもってお花見したい!
今回のパン教室は、ドーナツでした☆
ひらっぺたい生地を油にいれると、
ぷくーっと大きくなっていくのがおもしろかったー
あがったドーナツには、
d0092973_13351189.jpg

てりがとってもきれいなコーティングチョコをつけていきます。
もう一種類は、シナモンを。
小学校の時の揚げパンを思い出してしましました。
最近、ドーナツ人気ですよね。
久しぶりのドーナツとってもおいしかったです。
もうひとつは、
d0092973_13383631.jpg

ベーコンチーズクッペ。
最近、あまいものよりこういうパンが好き。
焼き上がりの香りが本当に香ばしくて、幸せになりました。
お楽しみメニューが、
d0092973_13402597.jpg

うぐいすもち。
季節を感じるこのメニュー☆
春が待ち遠しいですね。
[PR]
by junko1031junko | 2008-02-26 13:42