人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆安産祈願☆

ゆみ出産まであと十数日。
ホテルお茶してきました☆
☆安産祈願☆_d0092973_20284379.jpg

やっぱり子供を産むとなかなか遊べなくなるような気がして、
最後の追い込みです  笑。
それと、
☆安産祈願☆_d0092973_20293973.jpg

この前買ったこのお守りをわたすため。
椿の絵がとってもかわいくて思わずかってしまったこのお守り。
神様、よろしくお願いします☆
お茶する前は、キリオでお買い物してました。
お腹パンパンなのに、でかけちゃうあなたはすごすぎです・・・
なんて感心しながら。
大好きなローラアシュレイで見つけた、
☆安産祈願☆_d0092973_20341336.jpg

テッシュケース。
お花の位置がそれぞれ違って選ぶのも楽しいの。
明日からさっそく使います☆
そうそう、ゆみちゃんが使ってるポーチ。
☆安産祈願☆_d0092973_20365940.jpg

カーリーコレクションのもの。
知らないときは、何それー??
なんて少しバカにしてたけど(ポンポンはかわいいと思ったんだけど・・・)
でもこの前の美人百花に載っててかなり注目されてて
(他のアイテムもかわいかった)気になってきました。
キリオではお買い物を楽しんだ後、
☆安産祈願☆_d0092973_20482273.jpg

スタバでコーヒーを飲んで、
今日も楽しい一日がすぎていきました☆
ゆみちゃん、今日もありがとう。

話かわって、今日もうひとつ☆
それは、
☆安産祈願☆_d0092973_2051946.jpg

大学の春休みを利用してカナダに行っている妹からの絵葉書が届きました。
内容は、とってもいいホストファミリーに恵まれて、外国人の友達もできて、
色々なところにでかけたり、毎日がすごく楽しいという報告でした。
英語がもっともっとしゃべりたくなったみたいです。
それをみて両親はひと安心という感じでした。
さすが親ですねー
そして、私は昔を思い出しました。
実は私も大学のとき、カナダに少し行ってました。
バンクーバーは自然に恵まれた本当にすばらしい場所。
人も本当に温かくて、一度1人で迷子になったときも、
街中の人がみんなで助けてくれてなんとかおうちまで
かえれたっけ☆
授業が終わった午後からはお出かけしたり、
素敵な公園でピクニックランチしたり、
すごく素敵なホストファミリーに恵まれて、
クラスメイトも本当にいい人たちばかりで
毎日が刺激いっぱいで輝いてました。
あー本当に幸せだったなーってしんみりしながら、
こんな素敵な経験ができたことに改めて感謝した瞬間でした☆
by junko1031junko | 2008-02-19 21:19