幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆パワースポット☆

数年前から、ずっとずっと行きたかったところ。
それは三重の椿大神社。
d0092973_17273386.jpg

なぜかって、風水の李家幽竹先生が、
d0092973_17281144.jpg

すごいパワーがある神社で、今日本で一番かも。
なんていってたから。
それをみてずっといきたかったけど、
なかなか行く機会に恵まれず、そして今回初めていけることに。
d0092973_1730947.jpg

この日、天気がとってもよく、空がとってもきれい☆
なんだかとっても嬉しかった。
d0092973_17312370.jpg

神社の中はやっぱり空気感がちがって、
冷たくても心地のよい気が流れていました。
d0092973_17322056.jpg

木からもパワーをいただきます。
d0092973_1732449.jpg

そしてメインの場所。
やっぱり不思議な力があるような気がして、
そこにいるだけで幸せな気分に☆
日頃の感謝を伝えてきました。
そして、ここで一番楽しみにしていたのが、
d0092973_17341285.jpg

椿おみくじ。
d0092973_17343189.jpg

こんなにかわいく花形におってあります。
そして、中にチャームがはいってるの。
d0092973_17365851.jpg

そして、結果はといえば、
大吉!!!!
きゃーひいたことないよ。
うれしすぎた☆☆☆
このチャームとともに大切にしようっておもいました。
そして、そのあとは、別宮に。
d0092973_17381415.jpg

ここは恋愛運アップにいいみたい。
うーん、重要。
しっかりお参りしたあとは、
d0092973_17391032.jpg

本に書いてあった滝を撮影。
キラキラしててとってもきれいでしょ。
いっぱいパワーを吸収できました。
うーん、かなりお気に入りの神社になりました。
また機会があればいきたいな☆
帰りは、
d0092973_17404281.jpg

ジャズドリームへ寄り道。
d0092973_17412064.jpg

前に行ったときよりお店が増えていて、
いいお店ばっかりで楽しかったー
買ったものは、
d0092973_174298.jpg

ヴァネッサブリューノのカバン。
これ大好きなの。かわいい☆
d0092973_17425465.jpg

そしてワンピースも購入。
かわいいニットワンピがかなりお買い得でした。
d0092973_17434740.jpg

ジバンシイコスメもチェック!
本当に色々買いまくりでしたー
あー本当に本当に幸せな一日でした☆
一緒に行ったのは中学校からの友達りえちゃん。
いっぱいおしゃべりできて楽しかったー
本当に本当にありがとうね。
すっごく幸せな一日でしたー
[PR]
by junko1031junko | 2008-02-09 17:45