幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆かつおくんの結婚式☆

2008年2月3日。
この日は、かつおくん(りえちゃん)の結婚式でした。
d0092973_20102389.jpg

かよちゃん、ゆきちゃん、みっちゃん、かつおくん、わたしは高校からの友達。
卒業してからもずっと仲良しでよくあそんでました。
そんな仲良しグループからの初めての結婚です。
ウエルカムボードを囲んでさっそく記念撮影。
(左から2番目がわたしです・・・)
d0092973_20113242.jpg

この日は朝から雨でした。
娘は絶対お嫁に行かせたくないって言っていた
今は天国にいるお父さんの、
少しさびしい、でも、
こんな素敵な人を見つけて、大きな幸せをつかんだ
娘への嬉し涙みたいでした。
そんな温かい雨に包まれて式ははじまりました。
d0092973_19475031.jpg

かつおくん登場。
たくさんの人に迎えられて緊張してたかな。
白いドレスがとっても似合ってました。
本当、素敵だったよー
誓いの言葉、二人でちゃんと守ってね☆
式の後はフラワーシャワー
d0092973_1948962.jpg

たくさんのお花の中で、
d0092973_1948481.jpg

とってもとっても幸せそうでした☆
そして、その幸せを空にとばします。
d0092973_19505513.jpg

みんなで飛ばした風船は、
d0092973_19511622.jpg

高く、高く飛んでいって、
お父さんに幸せを報告してくたかしら。

この後は披露宴。
d0092973_1954329.jpg

テーブルの上には、かつおくんの
手作りのメッセージカードが置かれていました。
二人の登場の前にこっそり撮影。
d0092973_19551919.jpg

席にはたくさんのお花たち。
d0092973_19555326.jpg

とってもきれいなお花たちは、
d0092973_19574165.jpg

見ているだけで幸せな気持ちになります☆
d0092973_19581874.jpg

二人が登場したところで、シャンパンで乾杯。
シャンパンの泡の中には、
幸せの女神が住んでいる!?らしい・・・
d0092973_19593685.jpg

はじめの登場は和装で。
かつおくんがかなりお気に入りだった着物をアレンジ!
みんなで記念撮影も楽しいひと時。
d0092973_2004856.jpg

ネイルは妹さんからのプレゼント!
薬指には結婚の証が。
そしてこのあと、お色直し。
衣装がとっても楽しみです。
d0092973_204196.jpg

続いての衣装は、緑のカラードレス。
緑が大好きなかつおくんらしい、とってもかわいいドレスでした。
d0092973_2091100.jpg

ブーケも手作りだとか。
そして、お待ちかねのケーキカット。
d0092973_2071415.jpg

四葉のクローバーケーキ。
イチゴがいっぱいのっていてとってもおいしそう☆
とってもかわいいケーキでした。
d0092973_20282118.jpg

キャンドルサービスが終わったあと、
ついに私たちの出番がやってきました。
披露宴の間中、わたしたちは、ドキドキでした。
なぜなら余興をたのまれていたから。
この前々日。ひそかにここを訪ずれ打ち合わせ。
d0092973_20151323.jpg

この大きな画面に、
私たちの思い出を流すスライドショー。
実はこの日に、音楽がうまく流れないトラブル発生!
結局音楽は別で流すことに。
そしていよいよ本番。
4人で前にたってかつおくんにごあいさつ。
私の番だー
d0092973_2021406.jpg

とっても緊張しました。
かつおくん、思いは伝わったかしら?
私の話が終わるとスライドショー開始。
上にあがったかよちゃんがスタートボタンをおしてくれます。
d0092973_20244615.jpg

かよちゃんのオッケーサインで映像スタート。
とってもうまくできてわれながら大満足。
かつおくんも喜んでくれたみたいで一安心。
本当に友達っていいなーなんて思った瞬間でした。
落ち着いたところでブーケトトス。
d0092973_20264770.jpg

あたったのはみっちゃん!
きゃあーいいなあ、みっちゃんの幸せの報告楽しみにまってるわね。
ここでまとめてご飯を紹介。
d0092973_20302833.jpg

d0092973_20313547.jpg

d0092973_20315373.jpg

d0092973_20321382.jpg

d0092973_20323425.jpg

d0092973_2032579.jpg

d0092973_2033248.jpg

d0092973_203411.jpg

d0092973_20344673.jpg

お肉が苦手な私に、魚料理をお願いしてくれてたかつおくん、
本当にありがとうね。
うつっている肉料理は隣の席のゆきちゃんのもの。
ご協力ありがとう☆
かつおくんが美味しいって絶賛してたとおり、
とってもおいしいコースでした。
ごちそうさまでした。
d0092973_20392542.jpg

最後にみんなで記念撮影。
披露宴は本当にあっといまに終わってしまいました。
いっぱい笑って涙したとってもとっても温かい時間。
幸せに満ち溢れたひとときでした。
d0092973_20412865.jpg

しばらくは、みんな帰れなくて写真とってたりして遊んでたけど・・・
本当に素敵な結婚式でした。

りえちゃんへ
結婚、本当におめでとう☆
いつも元気で明るくてなんでも心から楽しむりえちゃん
そんな姿にいつも元気をもらってたよ。
大変なこともあったけど、家族のことを大切に
一生懸命がんばってたもんね。
だからこんなに幸せに恵まれたのよね。
おとうさんもきっと天国で笑ってるよー
いつまでもずっとこのままで、
明るくて幸せいっぱいの家庭をつくってね☆




d0092973_20465237.jpg

二人の幸せを心から願って・・・☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-02-05 20:18