幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵な一日。

今日は久しぶりにHiromiffyちゃんとあそびました☆
ランチに決めたお店はちょっと高級なお店。
たまにはこういうのもいい☆
d0092973_20435549.jpg

デザートがこんなに素敵。
見た目がかわいくって思わず声をあげてしまったほど。
久しぶりにいただいたプリンは、
懐かしくて、でもおいしすぎて幸せでした。
そして、コース料理で好きなのが、前菜!
かなり、期待!!
d0092973_20465977.jpg

見た目が本当にきれいなサラダとテリーヌのようなもの。
野菜もこんな風にいただくとおいしさ倍増。
二品目が、
d0092973_20484870.jpg

こちらも相当美味でした。
揚げたての魚がさくさくしてて、
下のキャベツと相性ばっちり!
あっというまに、食べてしまった一品。
そしてメインに、
d0092973_2050291.jpg

私はお魚を選択。
味はいうまでもなく・・・
最後は上のデザートと、
d0092973_2050553.jpg

おいしいコーヒーを飲んで終了。
私、ここのお店、かなり気に入りました。
なぜって一つは器がすごく素敵だったから。
料理も楽しみにしていたけど、
器も同じくらいいいものが使ってありました。
それを見るだけでも楽しい。
そして、何より私が気に入ったのが、
d0092973_20542685.jpg

生花がいたるところに飾ってあったこと。
お店の中の雰囲気がとってもよくて、
なんともいえない心地よさがありました。
d0092973_20552731.jpg

鏡をつかったこんな魅せ方もすごい!!
本当にセンスがよい、素敵なお店でした。
ランチをいただいたあとはHiromiffyちゃんのおうちにお邪魔することに。
以前もいったことがあって素敵だったお部屋。
さっそくいくと、やっぱり素敵なおうちでした☆
d0092973_20595427.jpg

リビングにおいてあるたくさんの本たち。
(でも本当はもっともっといっぱいあるみたい☆)
一日中いても絶対飽きないっておもうほど、
興味のある本ばかりでした。
他にも、
d0092973_2113894.jpg

アロマの加湿器。
これ、私も相当ほしかったもの。
たくさんの蒸気とアロマのかおりが部屋中にひろがって
本当に心地よかったので、私も買う!!って決意しました。
そして、
抹茶でも飲む?の問いかけに、ぜひ!って  笑。
お茶をならっていたHiromiffyちゃん、おうちでもお茶を楽しむそう。
d0092973_2135825.jpg

こんな風におもてなしをしてくれました。
抹茶がこんなに普通にだせるなんて本当に素敵。
私もこんな女性になりたいなーっておもいました。
他にも、もうすぐ結婚式がいっぱいある私に、
結婚式衣装もたくさん見せてもらった上に、
すべて試着させてもらいましたー
もう、全部かわいいので楽しくてしかたがなかったー
その写真ものせたかった・・・
d0092973_2165524.jpg

さらにお茶をいれてもらって、読書開始。
ずっといれそう・・・
なんて思ったわたしでしたー

最後に、
d0092973_2195551.jpg

最近、私が新京なみにはまっている坦々麺のお店へ。
やっぱりおいしかったー
Hiromiffyちゃん、つきあってくれてありがとう☆
そして、楽しい楽しい一日がすぎていきました。

Hiromiffyちゃんへ
本当にありがとう☆
今日は素敵な刺激をたくさんもらいました。
楽しい楽しい一日でした。
果実酢もぜひ、作ってみます。
そして、私もHiromiffyちゃん目指してがんばります。
またぜひぜひあそんでくださいね。
[PR]
by junko1031junko | 2008-01-25 21:20