幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花パワー☆

花にはパワーがあると思う。
それを感じてから、できるだけお花を飾るようにしている。
お部屋に、
d0092973_21141977.jpg

こんな感じで飾っておくだけで
明るくて幸せな気分になっちゃうし、
d0092973_21145511.jpg

たまにはこんな色のガーべラをかざってみたりしても楽しいし☆
そして、最近私の中でのブームが
d0092973_21172295.jpg

フラワーエッセンス。
モデル美香の美人ガイドで紹介されていたフラワーエッセンス
(紀香さんも使ってた気がする・・・)
そういえば私も!って思い出し、
押入れの中からまたまたひっぱりだしてきたの。
なんといっても大学生の時に、
アロマブームの後に来るのはこれって大量にかったものの、
あまりその気配はなく今になって少しでてきた感じ・・・
このフラワーエッセンスは、
お花パワーをぎゅーっと集めてお水でとかしたものらしい。
イギリスなどでは医療用でも認められているもの。
前向きになりたいときなどなど、症状にあわせてえらべる。
お花からパワーをもらうなんて、素敵じゃない!?
これからも大切に飲みたいです☆


話がすこしだけかわって、
この前、ゆみちゃんと名古屋にいったときにみつけた、
MARKS AND WEB
というお店。
名古屋の三越にあるこのお店は、
ハーブなどをつかった化粧水や石けん、
入浴剤などなど、ナチュラルなものがいっぱい。
お店の感じもとってもよくて、私は、
d0092973_21285952.jpg

ゼラニウムの化粧水とラベンダーとゼラニウムのクリームそして、
豚毛でできたブラシをご購入。
化粧水もハーブの自然ないい香りでつけてると
とっても癒されるし、価格もびっくりするほど安い!
これならたっぷり使える感じ。
詰め替え用もあってエコだし、
この店の大ファンになってしまったわたしです☆
みなさんもよかったら使ってみてねー
かなり、おすすめです!
[PR]
by junko1031junko | 2008-01-24 21:34