幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本。

最近、本をよく読んでる気がする。
もちろん、難しい本とかでは全然なくて、
自分が読みたいなって思う簡単な本   笑。
最近読んだのがこの二つ。
d0092973_2050612.jpg

余命一ヶ月の花嫁は、テレビでやっていたのをみて、
前からずっと気になっていたもの。
ちえさんの強さに本当に感動し、
明日が来ることは奇跡という言葉を、
絶対に忘れないように生きていきたいなと思いました。
もう一つは女性の品格。
私ももう、いい大人なので、
きちんとした品格のある女性になりたい。
当たり前のことが書いてあるのですが、
全然できていない・・・
この本を参考にすこしでも品格のある大人になりたいです。
他にも、最近のお気に入りは、
大好きな江原さんと、紀香さんの本。
d0092973_2115048.jpg

私は、江原さんの考え方を信じている。
霊とかはみたこともないし、全然わからないけど。
悪いことをしたらそれは絶対自分に返ってくると思うし、
努力すれば幸せになれると思う。
いつも読みながらたくさんの勇気をもらっている大切な本です。
そして、
d0092973_2133798.jpg

紀香本。
前向きに努力していて、いつもパワーがいっぱい。
考え方も好きだし、すごくきれいだし、
本当、私の目標。  笑。

本って不思議。
読んでるだけでたくさんのパワーがもらえる。
これからも心がけて、たくさん本を読んでいきたいな☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-01-24 21:08