幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Rire17ちゃんからの贈り物☆

Rire17ちゃんから、いつものようにメールがきて、
゛今日、帰ったらいいもの届けておいたから゛
楽しみにおうちにかえってみると・・・
d0092973_20303290.jpg

こんなに大きないちごが届いてました☆
ふんわりお布団に包まれて、
とっても心地よさそう。
d0092973_20313410.jpg

あまーい香りが部屋いっぱいに広がって、
本当に幸せな気持ちになりました。
Rire17ちゃん、本当にありがとう☆
甘くてすごーくおいしかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この前のお休みの日はみかちゃんとおしゃべり。
d0092973_20404096.jpg

とってもおいしかった冷やしぜんざいを食べながら、
色々なことを話してました。
みかちゃんとおしゃべりすると、元気がでるの。
今回もパワーを充電してきました。
d0092973_20443738.jpg

お昼は唯一食べれるハンバーグをマ・メゾンでいただきました。
とっても楽しい一日でした。

みかちゃん、ありがとうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-01-23 20:45