幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貴重な時間!?

この前のお休みの日。
ゆみちゃんとおでかけ☆
d0092973_13115446.jpg

あかちゃんがうまれたら、
しばらくは忙しくなって会えなくなっちゃうしねー
ランチで向かったのは、パルファン。
かつおくんから教えてもらったお気に入りのお店。
店内は明るくて清潔感があるし、
とってもいごこちがいい☆
d0092973_13121944.jpg

きれいなサラダに、
d0092973_13123822.jpg

体にやさしいパンプキンスープ。
d0092973_13131622.jpg

そして、この魚料理が本当においしかったー
d0092973_13143919.jpg

デザートまでしっかり食べて、ごちそうさま☆
そしてこの後、
d0092973_13161294.jpg

県美術館にぐりとぐらの原画展へ。
とってもかわいい絵に思わず夢中になってしまう。
お話をよんでいると、
なんだか子供にもどったみたい☆
もしいつか子供をもてたら、
こんなに素敵な絵本を
いっぱい読んであげたいなーっておもいました。
原画展をみたあとは、午後のティータイム。
d0092973_13231713.jpg

私はショートケーキを、
d0092973_13234654.jpg

ゆみちゃんは、チョコケーキ。
d0092973_13242169.jpg

あたたかいお茶をいただきながら、おしゃべりタイム。
こんな優雅な時間ももうすこしだね☆
d0092973_1325552.jpg

ゆみちゃん、
元気なあかちゃんを生んでね☆

ゆみブログ☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-01-14 13:28