幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます☆☆

今年もよろしくおねがいします。
昨年も、とっても幸せに過ごすことができました。
今年も、今まで以上に、
一生懸命に、
感謝して、
いっぱい笑って、
幸せな幸せな一年にしたいと思います。
みなさまにとっても素敵な一年になりますように☆

そうそう、もう昨年なのですが、
りーるちゃんがピンクのバラを40本届けてくれました。
お花大好きな私としては、
めちゃくちゃうれしー
本当にりーるちゃん、ありがとうね。
そして、いつもバラをくださるTさん。
こんなに幸せにしてくれてありがとう☆
さっそく、分けて色々な場所にかざりました☆
でもメインは、
d0092973_160193.jpg

私のベットサイド。
生花があるだけでとっても素敵。
きれいなお花をながめてるだけでとっても幸せになります。
うーん、ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-01-01 16:02