幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本当に本当にありがとうございました☆

私の都合で・・・
今月の途中からお店を異動になりました。
職場はとってもたのしくて、
もっともっとここで働きたかったけど。
d0092973_20585764.jpg

最後は、ピンクとホワイトが本当にかわいらしいお花と、
d0092973_2123857.jpg

元気が出そうなオレンジのお花をいただきました☆
お花が大好きなので本当にうれしかったです。
ありがとう☆
入ったばかりの頃は、本当に大変で大丈夫かなー
なんて思ったこともあったけど、優しい職場のみなさんに
支えられ、最後はとっても楽しくなってました☆
本当にたくさんのことを教えてもらったし、
きれいな人ばかりで刺激もうけたしね☆
みなさんと働けて、幸せでした。
本当に本当にここで働けてよかったー
って心から思います。
みなさま、本当にありがとうございました☆

といっても異動になるだけで
これからもお買い物にはよくいきます(笑)

忘年会、楽しみにしてまーす☆

話が少しだけ変わって、
d0092973_21111973.jpg

私の仕事にも関係するピンクリボン。
この前、テレビで余命一ヶ月の花嫁という、
乳がんの方のドキュメントをみました。
その中で、この方がいっていた言葉。

みなさんに明日が来ることは奇跡です。
それを知っているだけで日常は幸せなことだらけであふれています。

幸せになれてしまっている私。
なんだかとっても考えさせられる言葉でした。
[PR]
by junko1031junko | 2007-12-20 21:17