幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奇跡の!!!

あむろちゃんのコンサート。
d0092973_15513886.jpg

奇跡の一番前。
かつおくんからメールがきたときは、
本当に盛り上がって嬉しさをこらえきれなかった☆
あのかわいいあむろちゃんが近くでみれるなんて!
うーん、すごく幸せ☆神様、とっても感謝してます☆☆☆
待ちにまったこの日。
張り切って会場へ。
時間が止まってほしいような、早くはじまってほしいような・・・
いよいよコンサート開始。
近すぎる!!
アイシャドウのラメや、汗までみえてしまうちかさ。
細すぎるのかなと思いきや、意外とそうでもなくて
でもバランスもすごくよくて(顔が小さい!)
本当にかわいかったです。
こっちを向いて笑ってくれたしね。
幸せな幸せな2時間でした。
かつおくん、ありがとうね☆

コンサートまでは名古屋でお買い物。
d0092973_1684315.jpg

和食ランチで満足したあとは、コスメを見に☆
職場にきれいな子が多いからか、
なんだか色々なコスメが気になる今日この頃。
結局買ったものは、
d0092973_16101133.jpg

RMKの下地と口紅。
そして、ジバンシイのプリズムファンデ。
d0092973_16112375.jpg

最近雑誌にいいってすごくよく載ってるから、
かなりきになっていた☆
一つで顔に立体感がつくれる優れもの。
いい香りもするし、粉もきめ細かいので使うのが楽しみ☆
そうそう、そういえば最近買ったものでお気に入りのものを一つご紹介。
それは、
d0092973_16131295.jpg

ロクシタンのローズ化粧水。
ロクシタンローズは有名で本当にいい香りがするんだけど、
これも本当にいい香りでシュってするたびに幸せになれます。
でも保湿力もすごくてかなりよい感じです。
話をもどして、お洋服。
この日、たまたま見つけてしまったのー
シンシアローリーで。
すごくかわいいドレスを。
聞くと、今日入ってきたばかりだそう。
確かに、昨日見たときは並んでなかったわー
お値段に少しなやんだけど、
来年、結婚式に行く予定がたくさんあるので、
思い切って購入。
d0092973_1617487.jpg

すそのビーズがとってもかわいいでしょ☆
うーん、よい買い物ができたわー
お買い物のあとは、お茶。
d0092973_1628495.jpg

かつおくんのフルーツティーがおいしそうだったけど、
私はあったかい紅茶に。
d0092973_16293572.jpg

そして私はクリスマスのケーキを。
かつおくんは、
d0092973_1630129.jpg

チーズケーキをいただきました。
とっても優雅な午後のひととき。

コンサートにお買い物に、
とってもとっても幸せな一日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-12-17 16:24