人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの招待状と。

この前、かつおくんと遊んだときにもらった招待状。
幸せの招待状と。_d0092973_10195258.jpg

来年の2月に結婚するかつおくん。
招待状もかつおくんの好きな蝶々モチーフでかわいい。
この日も幸そうでお肌がうるうるしてました☆
いいなー♪
そんなんでむかったランチ。
いつもよくいくお店の姉妹店が新しくできたみたいなので、
そこに向かうことに。
手作りっぽいかわいい店内でいただいたのが、
幸せの招待状と。_d0092973_1026234.jpg

まずはサラダ。
ゆずの味がほんのりおいしかったー
そしてメインに、
幸せの招待状と。_d0092973_10241426.jpg

コロッケ。
おおきなコロッケが二つも!
こんなボリュームいっぱいのところがここのお店の人気の秘密かも。
(反対側のかつおくんのランチもかなりのボリューム!)
色々おしゃべりして、お腹もいっぱいになった私たちは、
その後もお買い物したりでこの日も楽しい一日が過ぎていきました。
そうそう、かつおくんが誕生日プレゼントにってくれた、
幸せの招待状と。_d0092973_10305368.jpg

いちごちゃん。
中味はというと、
しあわせの四葉のクローバー栽培セット。
うーん、ありがとう、大切に幸せをそだてるわね☆

*********************************************
かわって別の日。
この日はかよちゃんとランチ。
素敵なお店はみんな知っているもので、
この日かよちゃんが行きたいっていっていたお店は
偶然にもこの前Rire17ちゃんにつれていってもらったカフェ。
私も大好きでかなりお気に入りになっていたカフェなので
喜んでおとも☆
幸せの招待状と。_d0092973_10411018.jpg

小さなかわいらしいサラダにはじまり、
幸せの招待状と。_d0092973_10415121.jpg

メインにハンバーグ。
(肉嫌いなわたしですが最近かたまりじゃなければいけるかも・・・)
(おいしいなら 汗。)
ソースをたっぷりつけていただくハンバーグはとってもおいしかった☆
幸せの招待状と。_d0092973_1044461.jpg

最後のデザートまでしっかりいただいて、たのしいランチタイム終了。
この後は、いつものお買い物スポットキリオへ。
幸せの招待状と。_d0092973_1046832.jpg

キリオにいくとぜったいスタバにいってしまう。
普段あまりコーヒーを飲まないわたしもスタバならおいしく飲める!!
この日ここで見つけたのが、
幸せの招待状と。_d0092973_10523491.jpg

ラッシュのヴィーナス誕生。
これ、スクラブなんだけど、本当にしっとりすべすべになるの。
見た目もシャーベットみたいだし、使うのが楽しい☆
ラッシュはお店をみているだけで楽しくなってします。
お買い物のあとは、
新京でラーメンをたべて、またお茶をしながら、
いっぱいおしゃべりしてたのでしたー
by junko1031junko | 2007-12-13 10:58