幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の☆HAPPY☆お買い物。

最近、出かけたくなる。
以前は家でゆっくりしたーいって
よく思ってたけど、最近は出かけて色々なものを
いっぱい吸収したくなった。
おかげで、休みの日はかならずどこかにお出かけしている。
うーん、いいことだ☆
そこで、最近お出かけして買ったものをご紹介。
まずは、
d0092973_1955758.jpg

ロクシタンのローズのボディークリーム。
たくさんのモデルがつかってたり、雑誌で紹介されているので
知ってるかたも多いとおもうけど、本当にこの香りは最高で、
使うだけでとっても幸せな気持ちになる☆
冬はお肌が乾燥しがちだけど、これがあれば大丈夫。
かなりのおすすめ品ですっ!
続いて、
d0092973_20109.jpg

クレンジング。
これもよく本で紹介されているけど、敏感肌にOKでメイクがすっきりおちるのに
潤いがのこる感じのすぐれもの。
実際に使ってみると、オイルじゃないのにするっとメイクが落ちる!
手放せなくなりそうな一品です。
今度は洋服。
大好きなプライドグライドをのぞくと、かわいい洋服がいっぱい。
d0092973_20533100.jpg

ピンクがかわいい。
手持ちのスカートにかわいく合わせれそうなニットに、
d0092973_2055149.jpg

キラキラのボタンとふわふわの袖にひとめぼれ!のこちらのニット。
そして、
d0092973_206484.jpg

シルエットがふわっとしていて本当にかわいいスカートも一緒に購入。
かわいい服がいっぱい買えました☆

☆おまけ☆
とんねるずの食わず嫌いのお土産でランキング1位になった
ベンテンドーの栗粉もち。
(いいともでも伊藤英明さんがおみやげにしたみたい)
テレビでやった次の日から、お店の前は大行列。
いつも通勤のバスの中からみていて、
いつかは食べたいなあーと思ってました。
そして、この前たまたまお店を通りかかって
やっぱり気になるーっと思って中にはいり、
まさかないと思って、
栗粉もちっていつくらいにこれば買えますかー???
って聞いたところ、
今、ありますよーと嬉しいお返事。
さっそく購入。
d0092973_20223320.jpg

お味はというと・・・
おいしい、たしかにおいしい。
でもふつうでした(ごめんなさい)

以上でーす☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-11-29 20:25