幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こりちゃんとのご飯会。

こりちゃんはお仕事仲間。
同い年ということもあり、すぐに仲良くなって、
終わる時間が一緒だとご飯を食べにいきます☆
d0092973_20205017.jpg

仕事帰りに、
おつかれさまー
なんてビールを飲むことにあこがれていたので、
そんな友達ができてすごく嬉しい☆
色々な話をしながら、
お酒を飲んでおいしいものを食べる時間はとっても幸せ☆
こりちゃんはとってもかわいい子で、お酒も強い☆
おしゃべりしててもすごく楽しいの時間もあっという間にすぎてしまいます。
d0092973_2034164.jpg

この日も赤から(二人ともかなりお気に入りのお店)でお鍋を囲みながら、
いっぱい飲んで、食べて、しゃべってました。
月一回はいけたらいいねー
から、今では2.3回になってるような・・・
でもとっても楽しい時間。

これからもよろしくね☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-11-19 20:35