幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のーんびり☆

この日はかよちゃんとのんびり。
ブログにもよく登場するかよちゃんは高校からの友達☆
私のすべてを知っている人で(笑)
真夜中に電話されたり、どうでもよい長話(私にとっては重要)に
いつも付き合わされたりときっと大変な思いをしているけど、
いつでもちゃんと私の世話をしてくれる(笑)とってもあったかい存在。
人と比べたりせず、いつも自分の価値観で、
自分の幸せをちゃんと感じられる人なので、
私もはじめはくよくよ相談するのに、最後は、
じゃあ、私がんばるわーって前向きにしてくれる、
安心しておしゃべりができる人なのです☆
この日はランチに、
d0092973_20182848.jpg

ずっと食べに行きたかった、
大きなネタのちらし寿司を食べて、
その後、温泉へ。
温泉は結構定番で、髪にたっぷりトリートメントをぬったら、
おしゃべりスタート。
お風呂につかりながらずっとしゃべってる(笑)
この日も2時間はダラダラしてたなー☆
気持ちのよい楽しい時間に日頃のストレスもなくなってる!
お風呂からでたあとは、ちょっとだけお買い物して、
d0092973_20233441.jpg

お茶して、やりたい放題の私たちでした☆
いつも本当にありがとうね、感謝してます☆☆☆

***************************************
この前の誕生日。
私はすごく幸せでした。
なぜってびっくりするくらいのお祝いのメールをたくさん頂いてしまったので☆
いただいた人の半分の人の誕生日さえ、
メールなどででお祝いできてないのに(本当に本当にごめんなさい)
本当にたくさん届くメールに驚きと、感動をして、
とっても幸せな気持ちになりました。
私って、本当にたくさんの素敵な人に恵まれていると思います。
これって幸せすぎることよねー
みなさん、本当に本当に心からありがとうございます☆☆☆
この幸せを、また何かの形でみなさんにかえせたらいいです。
みなさん、これからもどうぞよろしくね♪
[PR]
by junko1031junko | 2007-11-05 20:41