人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのおしゃべりタイム☆

昨日は久しぶりにみかちゃんとお買い物。
のはずが、久しぶりに会うと、
やっぱりおしゃべりばかりしてしまうー
女のトークってすごすぎるっ!
とりあえずランチへ。
って行ったものの話に夢中になりすぎて
2品目までは写真に収めてたのに、
その後はすっかりお話に夢中になってしまいとり忘れてしまった。
(素敵なお店だったのにー)
うーん、楽しい時間だったもん、仕方ないかー。
その後はアフタヌーンティーへ。
久しぶりのおしゃべりタイム☆_d0092973_19395545.jpg

秋ならではの栗のデザートをいただきながら
いっぱいお話してました。
私のストレス解消法。
それはやっぱり人とおしゃべりすることなのかも。
久しぶりのおしゃべりタイム☆_d0092973_1942179.jpg

おしゃべりの内容は秘密だけど(笑)
昨日も本当に楽しくて、あっという間に時間がすぎてしまってました。
みかちゃんは私の素をすべてだして話せる大切な友達の1人。
昨日もたくさんの素敵なパワーをもらえたよー
ありがとう☆☆☆
また、近々おしゃべりタイムしようねー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
明日は私の誕生日。
一年って本当にはやーいなんて思わず言ってしまいそうになるけど。
これからも自分のペースで、ゆっくりと、
感謝する気持ちを忘れず、
色々なことを精一杯がんばって
いっぱい笑って、
ずっとずっとこんな素敵で幸せな毎日が過ごせたらいいな☆

お世話になっているすべてのみなさん、
いつも本当にありがとうございます☆☆☆
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
by junko1031junko | 2007-10-30 20:04