人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のパン☆

最近、もっぱら、食べるのが楽しみで通っているパン教室。
秋だし、今回はどんなパンなのかしらん?
なんて楽しみに行くと、
秋のパン☆_d0092973_14474112.jpg

チョコレートと栗のパン。
チョコシートを使って何度も何度も生地をおってのばしていって、
秋のパン☆_d0092973_1448395.jpg

最後、輪切りにして並べると、こんなにかわいい。
思わず、写真をとってしまったほど。
そして、焼き上がりに食べるとどこのおいしいパンやさんよりも
ずっとずっとおいしい味がしました☆
もう一つは、
秋のパン☆_d0092973_1451105.jpg

オニオンとベーコンのパン。
ミニ食パンみたいな形がこれまたキュート!!
シチューと一緒に食べたいなーなんて勝手に想像が膨らんでました。
そして、もう一つは焼き菓子を。
秋のパン☆_d0092973_14562595.jpg

アーモンドのお菓子。
これは帰りに先生が一つ一つラッピングしてくれて、
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるわよーって
教えてくれたもの。
うーん、こんなのプレゼントできる人になりたいわー
ってことで、毎回本当に楽しい教室でしたっ☆

あっそうそう、次回はいよいよクロワッサン!!
たのしみー☆☆☆
by junko1031junko | 2007-10-26 15:01