人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のお買い物♪

秋。
お買い物したい季節になりました。
そう思い立ったらとまらない。
秋のお買い物♪_d0092973_21145899.jpg

まず、見つけたのがスエードのパンプス。
スエードってかわいいって思ってたけど、なぜか手をだしてなかった・・・
でもこのパンプスをみたら、よしっ買おうって(笑)
足先の丸っこさがかわいい☆
少しだけ、違う靴と迷ってた私だけど、友達に、スエードに、丸っこさに、
この靴の方がじゅんちゃんらしい・・・の一言に大決定。
私って単純。でも買った今でもニコニコ眺めてしまうような、
とってもお気に入りの靴になりました。
続いて、ブーツ、
秋のお買い物♪_d0092973_21193927.jpg

去年、ダイアナのブーツを壊してしまったので、新しく購入。
さすがにブーツなしでは冬は越せないもんねっ!
今回はバナルシックという、松坂屋と大丸が統合して記念に作られたブランドに
しました。皮の質もとてもいいもので、
少しお高いけど、大切にはこうと思って思い切って購入。
服は、
秋のお買い物♪_d0092973_2122262.jpg

バーバリーカーディガン。
(写真が汚くてごめんなさい)
この赤、すごくきれいな赤なの!
手持ちのバーバリーワンピにあわせる予定。
そして、このニットがすごく気に入ったので、
一緒に、
秋のお買い物♪_d0092973_21252112.jpg

黒も購入。
ボタン裏のさりげないチェックがかわいい☆

最近思うこと。
それは少し、高くても、いいものを買おうということ。
それは買った後も、とても大切にするし、
何より、着ていて自分がとても気持ちがいい☆
良いものを、長く、大切に着ること。
最近はこうしようって思ってます。

実は買い物、これだけではないっ!
下着にめちゃくちゃこだわるようになった私。
一番見えないところ、であり、でも一番自分の肌に触れているもの。
素敵な下着をつけたいって思う今日この頃。
昔はブラに15000円なんてありえないって思ってたけど、
最近はそうも思わない・・・
下着までにもこだわる人は素敵な方ばかりだから。
そして、毎日いいものを見ていると、目がこえてしまって
普通のものではものたりなくなっちゃう(これ相当困る・・・)
最近10万以上は下着を買いあさってしまった私。
(これはやりすぎよねぇー)
でも今度、買ったものを少し紹介できたらいいな☆
by junko1031junko | 2007-10-15 21:34