幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

素敵な一日☆

素敵な一日の始まりは、パン教室へ。
先生がよかったらどーぞ。と出してくれた、
d0092973_14482668.jpg

レアチーズケーキに、幸せを感じながらいだだく。
息子がちょっと甘いものが食べたいっていってたから作ってみたのー
って、こんな手作りケーキを作ってくれるおかあさん、素敵☆
今日のパンは、
d0092973_14495850.jpg

ブリオッシュ。
パンの姿が、後ろを向いたおぼうさん・・・らしい。
バターたっぷりのリッチパン。
焼き色がなんともいいでしょ☆
お味もとってもGOOD!やっぱり手作りに勝るものなし!
d0092973_14551887.jpg

大きいバージョンつくりました。
こんなに大きいのに、うちではみんなぺろっといただいてしまいました☆
お楽しみメニューは、
d0092973_1458207.jpg

ダックワーズ。
買うものっていうイメージのお菓子を、先生はいつも簡単に
作ってしまうからすごい!!
とっても優しい味の素敵なお菓子でした。

夜は・・・
Rire17ちゃんと、なぜか妹と、Rire17ちゃんの会社の方と、
みんなで、
d0092973_151265.jpg

私の大好物を食べに。
実は以前、ミジョテ(私の大好きなお店!)でご馳走していただいたので、
そのお返しに(安すぎ!!スイマセン!)。
お腹がいっぱいになったあとは、
イオンへ。
新しくできたイオンをウロウロ。
そして、その会社の方がいきなり、
ご馳走になったお礼にってくれた、
d0092973_1552485.jpg

おはな。
確かに少し花屋さんでかわいーおはな大好きって騒いでたけど・・・
でもそれが本当にさりげなくて、本当に素敵だった☆
今の日本、まだこんなに素敵な人がいるものね☆
かわいすぎたので、お花を全部ご紹介(Rireちゃんの写真だけど)
d0092973_1584622.jpg

私がもらったお花。
ラッキーカラーの黄色を。
夏にふさわしいひまわり、元気をいっぱいもらえます。
d0092973_15195785.jpg

大人な感じの赤。
うーん、こっちも素敵☆
d0092973_15203751.jpg

最後にピンク。
やっぱりピンクはかわいい☆
すごくかわいかったので、
d0092973_15211590.jpg

私のベットサイドテーブルにおいて眠りました。
素敵な一日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-09-23 15:30