幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドリカム大好き☆

ドリカムのコンサートにいってきました☆
d0092973_19224855.jpg

ドリカム大好き!!!
だけど、ファンクラブに入っているわけでもなく、
いつもチケットも取れずに残念な思いをしてました。
でも今回はよっこちゃんがとってくれました☆
(よっこちゃん、本当にありがとうね☆)
場所は名古屋ドーム。
d0092973_1928755.jpg

ずっとずっと前から楽しみにしていたこの日。
席はアリーナの32列目。
みえるかなーなんて心配しながら会場にはいると、
なんと、花道の先のステージの目の前。
(意味わかるかな?)
とりあえず、めちゃくちゃいい席!!!
まさかの素敵な席に本当にびっくり☆
ほぼ、一番前くらい。
生きてるとこんないいことあるんだーなんて
実感してしまうほど。
いよいよコンサートスタート。
目の前からの登場にわれを忘れてはしゃいでしまった私。
でも美和ちゃんもはじめから泣いていて感動。
でもそれよりなにより大好きなドリカムがこんなに近くで
見れて、歌ってくれて大感動!!!!!!
(本当にずっと肉眼でくっきり顔がみれるの!)
幸せすぎたわ、あれは☆
そしてJET!の曲のとき、
しつこく近くで手を振る私に、美和ちゃんが手をふってくれましたー
友達に言うと、よくある話ねみたいな感じでいわれてしまうけど、
私は1人で確信してます。うーん幸せ。
美和ちゃんをみていると、
いつもニコニコ楽しそうで、やっぱり人生、ニコニコ楽しくいきなきゃねー
なんて思ってました。
大好きな曲ばかりであっという間の3時間半。
でも本当に楽しくて幸せで、元気をいっぱいもらえた時間でした。
めちゃくちゃ幸せだったーありがとう☆

コンサートの前はタワーでランチ。
うちのお父さんがお気に入りで私も気になってた天ぷらやさん。
d0092973_19513467.jpg

料理するまえに、食材をみせていただけました。
どれも新鮮でおいしそう!
d0092973_19521312.jpg

おひたしからスタートして、
d0092973_19523864.jpg

あげたての天ぷらが運ばれてきます。
d0092973_1953422.jpg

塩も4種類あって選べるのが嬉しい☆
d0092973_19533346.jpg

お口直しのトマトスープがおわると、
d0092973_19535571.jpg

魚にまいたけ、
d0092973_19541272.jpg

野菜を少しいただいたあとは、
d0092973_19543375.jpg

おおきなあなご。
この時点でおなかいっぱい。
d0092973_19545841.jpg

最後に天茶漬でおしまい。
うーん、本当にお腹がいっぱいになりました。
でもたまにはこんなおいしいところでご飯食べるのもいいな☆

あー本当に幸せすぎた一日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-09-03 19:57