幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の思い出、旅編。

私の会社は、入社すると1人1人にトレーナーがつきます。
その人に、色々教えてもらったり、要するに私担当の人。
それってかなり重要。
怖いひとだったらどうしようーおもって評判をきいていると、
みんな口をそろえて美人だよのひとこと。
美人ってこわい・・・が私のイメージでびくびくしていたのですが・・・
実際会うと、確かに美人。でも本当にいい人で・・・
日がたつにつれて仲良くしていただきました。
私のトレーナー、きょうこさん。
すごく美人で、上品で、おちついてて、のんびりしてて、
本当に素敵な人。
そんなきょうこさんと、この前うちに遊びにきてくれたはなちゃんと
三人でバスツアーに行くことになりました。
行き先は日にちの都合で天橋立(それしかなかった・・・)
当日。
はりきって名古屋駅集合。
きょうこさんと一緒にはなちゃんをまっていると・・・
遅刻・・・
仕方なくバスははなちゃんをおいて出発してしまいました。
(かなり笑えた・・・ごめんねー)
天橋立までの距離は片道4時間。
そんなことを知らなかったわたしたちはびっくりしたのですが
いつものようにおしゃべり開始。
本当に色々なことを話してました。
到着すると、素敵な景色。
d0092973_15913100.jpg

股のぞきなど、有名な景色があるみたいですが
わたしたちは、素敵なカフェに入って
d0092973_15121020.jpg

ティータイム。
d0092973_1595821.jpg

素敵な景色をみながらのお茶は
とても幸せを感じました。
実は9月から異動になってしまうきょうこさん。
すごくしたっていた私は、職場のみんなから
聞いたら、絶対泣くとおもったーといわれてしまったほど。
でも、本当に大好きな人。
私のトレーナーになってもらえて幸せでした。
最後に、じゅんちゃんは私にとってかわいいかわいい妹みたいでした
って言ってくれて本当に嬉しかった☆
私もいきなり素敵なお姉さんができて幸せでした。
これからはお友達としてまた色々遊びにいこうねーって
言ってもらえたので、これからもどうぞよろしくおねがいます☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-09-03 15:21