幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の思い出、ひんやり編

暑い毎日でしたねー
最近、やっと少し涼しくなってきたけど・・・
夏は、おうちでゆっくりしてましたー
って思ったけど、写真をみると結構ウロウロしてました。
まず・・・
夜のお茶友の素敵な報告から。
久しぶりにバムズでランチ。
d0092973_14251383.jpg

パスタってやっぱり好き。
d0092973_14261257.jpg

野菜もかかせません!
おいしいランチを前に、話題はもっぱらこれ。
実は私、あかちゃんができたのー
うそーなんて、思わず叫んでしまいました。
彼女のイメージは美人で流行りもの好きでもっぱらの自由人。
なんだか子育てが当てはまらない・・・(失礼!)
お付き合いしている彼とはすぐに入籍するみたい。
でもでも、きっと神様が授けてくださったんだから、
大切に大切にそだててねー
もう夜お茶できんねーの私の言葉に、
じゃあ三人でいこうねーっていってくれたので・・・
三人でお茶できるの、楽しみにしてます☆
d0092973_14324578.jpg

おいしいデザートと、
d0092973_1433748.jpg

お茶を前に話がはずみました。
そして、まだまだ話足りないわたしたちは、
d0092973_1434048.jpg

カキ氷を食べに赤わにに。
いつも行列のあかわにだけど、すぐにすわれてラッキー。
さすが、妊婦にはやさしい☆
d0092973_14352470.jpg

私はなまももをいただきましたー
暑い毎日だからこそ、とってもおいしくかんじましたー
そのあとは、
d0092973_14362478.jpg

またおちゃ。
なにやってんだろう、わたしたちは。

そしてまた別の日。
d0092973_143846100.jpg

久しぶりのこの光景。(バイトしてたから)
都ホテルのビアガーデンに行ってきました。
d0092973_14394498.jpg

素敵な景色にキンキンに冷えたビール。
本当に幸せでした。
d0092973_14415095.jpg

満月もきれいでしょー
実はここお医者さまと市役所に勤める方、合計4人で
行ったのですが、お話していると、考え方がとても素敵でした。
景色のよさと、ビールのおいしさに飲みすぎてしまったわたしですが、
とっても幸せな夜でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-09-03 14:48