人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ、うちへ。

今日は、職場でとっても仲良しのはなちゃんが
遠くから、おうちに遊びにきてくれましたー
楽しくて、頼れて、豪快でとっても素敵なはなちゃん。
はなちゃんといってもおねえさん的存在で、
こんな言葉遣いいいものか・・・ごめんねー笑。
遠くから来てくれたのでおうちのちかくでランチを。
ようこそ、うちへ。_d0092973_2052882.jpg

久しぶりのファンチーズ。
お気に入りのエビマヨがメニューにあってよかった☆
ようこそ、うちへ。_d0092973_206213.jpg

サラダにおかゆにスープに、本当にお腹がいっぱいに
なるここのメニュー、そうそう、飲茶もつくのに、
熱々を食べようと夢中になってて写真撮るの忘れてたわースイマセン!!
最後は、
ようこそ、うちへ。_d0092973_2082611.jpg

マンゴープリン。
今にもとろけそうなこのプリン。
中にはマンゴーの実が入っていてとってもおいしかった☆
仕事中はなかなかおしゃべりをする時間がないので、
ゆっくり話せて大満足。
次にバムズへ。
遠くから友達がきてくれると必ず連れていってしまうバムズ。
本当に素敵なお店で、もちろんはなちゃんも気にいってくれました。
ようこそ、うちへ。_d0092973_20114116.jpg

そして、いつものお茶して、
おうちへ。
お酒が大好きなはなちゃん。
そこでビールをキンキンに冷やしておき、
昼間から二人で乾杯。
お昼のお酒は酔いやすい・・・
とっても幸せな時間でしたー
(きゃー我が家の写真とり忘れたわー題名かえなきゃ!)


はなちゃん
今日は遠くからきてくれてありがとう!
またいっぱいしゃべろうねー
ありがとう☆
by junko1031junko | 2007-08-21 20:18