幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シューと黄色のパンと四角

この前、Rireちゃんとのパン教室でした。
コースが中級になり、なかなか家では
作るのが難しくなってしまったパン。
だからこそ、先生のお宅で作る時間は
とても楽しいです。
今回は、
d0092973_19491357.jpg

シュークリーム。(やっぱりこれがトップだわーRireちゃん)
シュークリームは私にとって買うもの。
中を空どうにするのとかいったいどうやって作るの!?
なんて思ってましたが、先生にかかればとっても簡単に作ってしまう。
作りたてのシュークリームは甘さ控えめで、
甘いものはあまり・・・
といってたRireちゃんも
もう一ついいですか??なんて食べてました(笑)
つづいて、
d0092973_19521640.jpg

カレーベーコンパン。
このパンは生地にカレーがまざっていて、中がきいろ。
食べるとカレー風味が口に広がり、とてもおいしかった!!
最後に、
d0092973_1953486.jpg

真四角の食パン。
形に感動したこのパンは、
おうちでピザパンにしたりしてすべておいしくいただきました☆

*************************

午後からはRireちゃんがおうちに遊びにきてくれ、
なぜか偶然にもいとこが集まり、
そしてたまたま用意していた生ビールでパーティ開始。
とってもとっても楽しい夜でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-08-21 20:01