幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単!夏アレンジ!

あつーい夏に元気がでる
ひんやりビタミンアレンジ、つくってみました。
d0092973_1585139.jpg

材料は、
レモン、お庭のミント、ガーべラのみ。
ガラスの器にお水と氷をたっぷり入れて、
その中にレモンとガーべラとミントをかざっていく。
とっても簡単なんです。
d0092973_15113955.jpg

実はこれ、わたしがあこがれている人のブログでやっていたものを
すこしまねしてつくってみたもの。
すごくかわいくてお気に入りになってしまいました☆
あるもので簡単につくれてしまうこのアレンジおすすめです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

話し変わって、
この前かよちゃんとあそびました☆
気になってた映画をみに。
それは、レミーのおいしいレストラン。
さすがディズニー夢のある楽しいお話でした。
キリオで映画をみたあとはできたてできになっていた
各務原イオンへ。
私、すごく気いりました。
だって、ローラアシュレイが広いんだもん!!
(後日、母をつれだして、じゅうたんからランチマットまで
たくさん買わせてしまった・・・)
たくさん買い物を楽しんだあとは、
d0092973_15242516.jpg

スタバで休憩。
久しぶりにキャラメルフラペチーノを飲んだけど、
やっぱり私のお気に入りは、カフェモカかな。
ひさしぶりにかよちゃんとゆっくり話せて、
リラックスできた日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-08-05 15:29