幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタミナ料理

今日は本当暑かったですねー
梅雨もあけ、いよいよ夏本番。
こんな暑さに負けないように、
この前、うなぎを食べに行ってきました。
d0092973_2002688.jpg

うなぎ大好き☆
肉が苦手なので、あぶらっこいうなぎが好きというと、
驚く人もいるけど、わたし、本当好き。
ここは岐阜では有名な一つのうなぎのお店、しげ吉。
はじめはかよちゃんに連れて行ってもらったのですが、
そのときのおいしさは忘れられません!
d0092973_2034246.jpg

なかなかのボリュームですがらくらくいけてしまうのは
やっぱりおいしさのせい。
ごはんだけでめちゃくちゃ幸せになれたひとときなのでした。

そして、もうひとつ、
私が大好きなスタミナ食。
d0092973_2013193.jpg

新京のラーメン。
最近、全然いけなくて本当にかなしかったのですが、
いきなりいけることに。
d0092973_20211760.jpg

しかも、すごいメンバーで。
Rire17ちゃん、うちのおとうさん、いもうと、男友達。
なぜって、わたしにもよくわかりませんが、
意外なほどすごくたのしいラーメンタイムなのでしたー


あつーい夏、がんばってのりこえましょー☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-07-27 20:22