幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

抹茶ぜんざい☆ピロシキ☆フランスパン

今日も楽しいパン教室。
でもねっ!
今回は特にたのしかったの。
おいしくて大好きなものばかりだったから☆
まずは、
d0092973_1439121.jpg

抹茶ぜんざい。
抹茶大好き、和のデザート大好きな私にはたまらないメニューでした☆
見た目もきれいでGOOD!!
簡単にできたのでさっそくアガーを先生にご注文。
おうちでもつくれたらいいな!
そして、
d0092973_14435410.jpg

ピロシキ。
これがまたサクッとしてかなり美味。
お肉の苦手な私ですが、ぺロッと食べてしまえたほど、
本当においしかったー
そして、作り方がかなり気になっていたフランスパン。
d0092973_14452095.jpg

300度のオーブンでパンをびっくりさせるなんて
なんとも不思議な焼き方で、
その上あつーい煉瓦に水を吹きかけて水蒸気をだす
見ててもドキドキの作り方でした。
でもおかげでかりかりのおいしそうなフランスパンの完成。
d0092973_14473867.jpg

完成したパンを、先生がご好意で、
明太マヨを用意してくれました。
味はいうまでもない!!!!!
幸せな幸せな時間でした。

先生、
いつもありがとうございます。
[PR]
by junko1031junko | 2007-07-22 14:49