幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みかちゃんとランチ。

この前、久しぶりにみかちゃんとランチしました。
前の会社の同期で一番仲がよく、
毎日会社で色々な話をしてたけど、
やめてからはなかなか会えなくてかなしい・・・
久しぶりにお休みがあい、さっそくランチの約束を。
場所は、名鉄のレストラン街がリニューアルしたということで、
行ってみることに。
おいしそうなお店がたくさんだったので迷ったけど、
有名シェフのパスタのお店へ(名前忘れたのーごめんなさい)
d0092973_1424196.jpg

このパスタ!!
おいしそうでしょー
久しぶりにおいしいパスタに出会った感じで幸せでした。
うーん、やっぱり有名なだけあってすごいのね☆
コースは、
d0092973_14262172.jpg

サラダとパンに、
最後は
d0092973_14264032.jpg

ちゃんとデザートつき!!
全部おいしくて大満足☆
おいしいお料理におしゃべりもしっかり!!
お互いに本当、いろいろなことをしゃべってましたー
スッキリ!!
お腹がいっぱいになった後はミッドランドへ。
話題の通り、高級店ばかり!
それでもめげずに高級店めぐり開始!!
バカラのシャンデリアに、
ヴィトンのカバン、
カルティエのダイヤや時計に、
FOXYの毛皮などなど、
魅了されまくりでした・・・
「お金があるっていいね」
最終的な私たちの答えなのでしたー(ちがうか!?)
そのあとは、
d0092973_1434774.jpg

おいしーマンゴープリンを食べて
またおしゃべりがはじまったのでした☆

みかちゃん
ありがとうねー
またあそぼうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-07-22 14:35